大人になっても全力で遊びたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

こんばんは

 

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

ハッピーハロウィンハロウィンおばけ

 

 

えーっと、、、

相変わらずの昔話ブログですみません爆笑アセアセ

 

でもわりと最近のお話までおいついてきたような!気がしないでもない、、、いや、やっぱり昔話ですよね(笑)

 

備忘録としてのブログでもあるので、ご容赦ください〜

 

 

 

 

さて、今年も楽しんでまいりましたルンルンルンルン

 

毎年恒例(にしたいなー!)ハロウィン仮装ゴルフのお話ですハロウィンおばけ

 

 

鹿沼カントリー倶楽部さんにて

ゴルフ場主催のハロウィンイベントびっくりマーク

 

ドレスコードは仮装びっくりマーク

 

 

仮装してチェックインするとおやつがもらえるの〜よだれ

 

そのため家から仮装していかねばなりません凝視

 

鹿沼まで、まあまあ遠いんだよね〜

途中佐野藤岡SAによるか、コンビニに寄りたいところだけど、仮装のまま行っていいんだろうか爆笑

 

迷いながらつい鹿沼降りてからコンビニ寄りました歩く

 

 

去年はミニオンちゃみでしたが、、、

 

今年はディズニーのトイストーリー

リトルグリーンメン(エイリアン)くんになりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

エントランスにはフォトスポットがありますハロウィンハロウィン

 

風の大地の彼の方とツーショットキューン

(でも漫画読んでないの爆笑すみませんアセアセ

 

 

 

 

ゴルフ場のスタッフさんたちも仮装されててクラブハウスはにぎやかです飛び出すハート

 

 

パンプキンスープのサービスもあってほっこりしますニコニコ

 

そうこうしているうちに集合〜びっくりマークびっくりマーク

 
マジで今年もみんなのクオリティが高い爆笑アセアセアセアセ
 
むぅこさん・・・エヴァの綾波レイ(完璧!)
Junちゃん・・・オオタニさん(兜もついてる!)
はるちゃん・・・ラムちゃん(攻めてる〜!)
えふさん・・・銀魂の神楽(セクシーキラキラ
エミちゃん・・・ミニーちゃん(可愛いニコニコ
Tamaiちゃん・・・ジュディオング(そうきたか!爆笑
まみかさん・・・アリスのチェシャ猫(尻尾がついてるの)
 
みんな可愛いイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

ディズニーつながりで飛び出すハート

 
まみかさんチェシャ猫なら私アリスになれば良かったなー!
 
アリスという案もあったのですが、ダイエットが間に合いませんでした爆笑
(お衣装はあるんだけどね、ぱつんぱつんで。家でスイングしたらやばかったんですよ笑い泣き
来年痩せてたらアリスになるかもしれません・・・
 
 
 
見えないところもオシャレな私グリーンハーツ

靴下もエイリアンだったよー

 

 

 

トリックオアトリートでおやつです

おまんじゅうにレタグラフィーハロウィンおばけ

 

 

ゴルフ日和で良いお天気でした!

 

 

エミちゃんがカートデコしてくれてて飛び出すハート

 

 

 

本当に気配りが素晴らしい!!

 

いつもありがとうねーイエローハートイエローハート
Junちゃんちらり飛び出すハート

 

 

 

去年の反省を生かし、エイリアンはストレッチ素材のためゴルフはできそうです!

 
鹿沼といえばランチは焼肉といきたいところですが、この日はやってなくて泣
 
ビュフェでしたが、これが美味しかった!!
嬉しい誤算!!
 

種類も豊富でたくさん食べちゃいましたよだれ

 

 

なんとあんみつも自分好みで作れたのー

ご飯が美味しいゴルフ場ってもうそれだけでかなりの高評価です!

 

 

 

このハロウィンイベント、コンペ形式ではないのですが、ラウンド終了後にくじ引きがあってハロウィン

ヤクルトセットいただきましたイエローハート

 

ヤクルト大好きだから嬉しいニコニコ

 

 

 

 

さて肝心のラウンドはと言いますと・・・

毎度のようにほぼ記憶なしなのですが、まずまずのナイスラウンドだったようですニコニコ
 
この日はレタフェスが終わって解放感があり、でも足の小指の骨折はめちゃ痛いしで泣
仮装が楽しくてアドレナリンで乗り切ったような〜爆笑
 
 
同組だったJunちゃん、エミちゃん、むぅこさんにはたくさんフォローしていただき本当にありがとうございましたピンクハート
 
お優しいみなさまのおかげでめっちゃ楽しかったです飛び出すハート
 
 
 
また来年も仮装ラウンドできたらいいなピンクハート
 
 
 
 
それではまたスター

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分