ケロカップ最高ですピンクハートピンクハート

 

 

こんばんは

 

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

相変わらずブログネタがたまってるのですが爆笑

 

11月もあっという間に下旬!!

今日は寒くていよいよ冬って感じですね・・・雪だるま

 

つくばマラソンに参加のみなさま、寒い中おつかれさまでした!

うちの夫は体調不良によりDNFでした

無理せずリタイアしてくれて良かったと思います。

マラソンもゴルフも、長く楽しむためには勇気あるリタイアも大事ですね歩く

 

 

さて。本日も昔話ブログとなりますwww

 

 

 

11月の初旬、この日は夏だったよね〜

 

 

 

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部へ行ってまいりました歩くルンルン

 

 

この日のもおかはとっても華やかスタースター

ゴルフ女子大集合キラキラ

 

女だらケロカップですカエルカエルカエル

大好きなケロ様コンペ・・・
みんなに会えるのも嬉しいニコニコピンクハート
 

 

お久しぶりのもおか歩く

フェアウェイ走行可で良かった爆笑
 
ええ、この日も私の左足小指は絶好調に骨折中です爆笑
 
もうほんとに痛いんですけど泣泣
でもゴルフはしたい笑
なのでカート乗り入れだとマジ助かる!!

 

 

カートにもカエルちゃんがいるよグリーンハーツ

 

ちゃみは2組目カエル

チームどんぐりでお馴染みえっちゃんイエローハート
 
憧れの美魔女りーさんキラキラ
 
初めましてのカスタードさんふんわりリボン
 

 

えっちゃんとは毎度毎度楽しい笑

動画に小細工したりニコニコ

きゃっきゃしながらも飛距離が同じくらいだからラウンドはいつも参考にさせてもらってありがたいよー

 

りーさんは相変わらずお美しく目の保養ピンクハート

ゴルフもお上手で今回も大変お世話になりました!

 

カスタードさんとは初めましてでしたが、ほんわかお優しくて飛び出すハートラウンド数少ないのにお上手!またぜひご一緒させていただきたいですニコニコ

 

こうやって新しい出会いがあるのもコンペの良いところですよね。ケロ様に感謝です飛び出すハート

 

 

 

みなさまのおかげで和気あいあいラウンドとなりましたニコニコ

カートもにぎやかルンルン
おヨンはわんこガン見してますね笑
 

 

 

ラウンド中のマスカットティー

これね、ハロウィンの時にエミちゃんが飲んでて。

気になるーって言ったの覚えててくれて!お差し入れしてくれたのー

なんてお優しいキラキラキラキラエミちゃん、ありがとうねー

美味しかったニコニコ

 

 

 

もおか、コースコンディション最高です

いつ来ても綺麗だし、スタッフさんもみんなフレンドリーで大好きなコースです

もうちょっと近ければ通っちゃうんだけどな〜



 

あとね、ランチも美味しいよ!

鯛だしラーメンにしましたよだれぺろりよだれよだれ

 

 

さて、肝心のラウンドはですね・・・

miiさんに撮ってもらった盛れてる私ニコニコ

 

100は切れました〜

 

 

 

ラウンドの内容はもうね、あんまり覚えてません爆笑

なにせ昔話ブログなのでwww

 

まぁたいていいつも覚えてないんですけどね爆笑

覚えているのは長袖着て腕まくってたらその通りにがっつり日に焼けたってことと笑い泣き

足が痛かったってことくらいです爆笑

 

この間の館山もだけど、ほんとずっと痛いんですよねぇ

骨折ってこんなに痛いもの?笑

 

 

同組の皆様にたくさんフォローしてもらってなんとかラウンドできたなぁって感じ・・・

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

ケロカップは表彰式も楽しいキラキラキラキラ

 

それにしてもレベルが高い!!

100オーバーの方が少ないなんて。

女子コンペだよ?

 

みなさまからいつも良い刺激をいただいております!

 

 

 

順位ごとにプレゼント交換みたいなのニコニコ

 

ちゃみのんはエミちゃんへルンルン

ティータイムセットにしましたコーヒー
 

 

ちゃみのところにはめぐちん賞がきたよルンルン

干し芋大好きなの!めっちゃ嬉しいキラキラ
めぐちんありがとうございましたピンクハート

 

 

 

ケロさんが作ってくれたカエルちゃんのおメダルもらって大喜びな私カエルグリーンハーツグリーンハーツ

なんの賞も該当してないけどね爆笑
余ってたおメダルいただいちゃいましたイエローハート

 

 

 

こうしてブログ書いてても本当に楽しかった思い出ばかり飛び出すハート

 

みんなみたいに詳細なレポが書けなくて申し訳ないですがアセアセ

(みんなのブログ読んでてめちゃ楽しかったルンルン

 

 

 

私、類友の法則ってあると思うんです。
 
類は友を呼ぶってやつです。
 
ケロカップにはケロさんのこと大好きなメンバーが集まるから、本当にいつも最高に楽しいんですニコニコ
 
コンペっていろんな方がいらっしゃるし、、、仲良くなれるかなぁ大丈夫かなって心配になる時もあります。
 
でもケロカップのご参加の皆様は本当に素敵な方ばかりで飛び出すハート
コンペに参加してみんなに会えるのも本当に嬉しい飛び出すハート​​​​​​​
 
毎回組み合わせが楽しみなんですニコニコ
今回の2組目も最高でしたピンクハート

 

 

 

 

それもこれも全部ケロさんのおかげですラブラブ

 

 

ケロさん

ケロカップに参加させていただき本当にありがとうございましたピンクハート

美人でおもしろくってセクシーなケロさんが大好きですピンクハート
 

 
また開催されることを願ってニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

それではまたスター

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分