あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

こんにちは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

ちょっと風が強いけど、気持ちの良いお天気の元旦ですね門松

 

みなさまどんな年越しをお過ごしでしたでしょうか?

 

私はまだちょっと調子がイマイチだったのもあり

ご近所の仲良しゴルフ仲間夫婦が遊びにきてくれて歩く

 

学生時代からの友達なので完全に甘えさえてもらって我が家なのに私がゲスト状態(笑)

すき焼きパーティーでのんびり紅白見ながらの年越しでしたニコニコ

 

 

今日はこのあとは実家に帰る予定です

久しぶりに親戚集合できそうで楽しみルンルンルンルン

 

本当は旅行とか行きたかったんですけどね〜

じっとしてられないのよね爆笑

 

まずは健康第一!!

若干咳喘息がぶり返したような気がしないでもない。。。

ということで、無理しない!を目標にしたお正月休みです笑

 

 

 

 

元旦のお茶時間は毎年ダージリンファーストフラッシュを淹れています

 

いつもより、少しだけ丁寧に淹れて
 
蒸らしている間の3分間も他のことをせずにゆっくり茶葉が開いていく様子をぼんやり眺めています
 
いつも何かと忙しく過ごしてしまいがちなので
こういう時間は大切だなって思います
 
 
今年はどんな一年にしようかな
 
楽しいことたくさんの一年になったらいいなニコニコ
 
 
 
「あけましておめでとう」のカードは、年末に取得できましたレタグラフフィーのスキルアップ新講座
「和心レタグラフィー」で書きましたピンクハート
 
 
文字で想いを伝えるレタグラフィー
 

美文字が書けなくても、和心レタグラフィーで可愛いほっこりするような日本語が書けるようになりますニコニコ

 

レッスンの詳細はまた改めて後日お知らせいたしますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

初日の出は相生橋から

みなさまにとって素敵な一年になりますように飛び出すハート

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします

 

お稽古サロンFIKA

      吉岡麻美

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分