スタバが好きですピンクハート

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

お久しぶりのブログになってしまいました。

 

咳喘息をこじらせて、声帯に炎症が起きてるらしくささやき声でオカマ声しかでない状態が続いております笑い泣き泣

 

本業でも副業でも基本的に話してなんぼの仕事なので、多方面にご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです泣

 

様子見つつ、働いたりレッスンしたり、レッスン受けたりして。

休みの日は本当に喋らないように無理せず過ごしております。

 

それにしもふだんめっちゃおしゃべりだからさー

話せないってなんてストレスなのかしら笑い泣き

 

でも一人でしかできない趣味もあるので、久しぶりにゆっくりピアノ弾いたり刺繍したりしようかなって思っていますニコニコ

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが。

 

ホリデーシーズンって本当に良いですねクリスマスツリーニコニコ

 

街中は華やかになるし、音楽も好きだしルンルン

 

スタバで一番好きなドリンク、ジョイフルメドレーが出るシーズンでもありますピンクハート

 
スタバが好きで、見かけるとついついお茶しちゃうのですが、いつもは基本チャイラテでこの時期はずっとジョイフルメドレーティーラテにしちゃうくらい好きなんですピンクハート

 

 

 

クランベリーブリスバーも好きラブラブ

 
このジョイフルメドレー、紅茶とジャスミン茶、烏龍茶のブレンドで杏のフレーバーがついています。
 
華やかな香りと後味さっぱりなのが気に入ってティーバッグも購入しておうちでも楽しんでいます。
 
店舗だとティーラテですが、ストレートで淹れても美味しいですよ飛び出すハート
 
今月レッスンにご参加の生徒様にはお土産の茶葉に入れてますのでぜひ飲んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

おまけ

久しぶりのスカイツリークリスマスツリー

 
やっぱ大きいね!!
 
クリスマスマーケットもやっててめっちゃ賑わってました!
 
私は東京の東側の人間なので東京タワーよりスカイツリーの方が親しみがあります。
首都高走っててライトアップされてるスカイツリー見えると帰ってきた〜って思いますクリスマスツリー
 
また展望台にも行きたいな〜ルンルンルンルン

 

 

 

それではまたスター

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいニコニコグリーンハーツ

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分