本日15時よりインスタライブやりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こんにちは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

私は自宅教室で紅茶とレタグラフィーのレッスンをしています

 

このブログはお稽古のお教室用で始めたのですが、趣味のゴルフについても書いているので(むしろゴルフの方が多いのでは)今ではゴルフ仲間もたくさん読んでくれて本当にありがたいですニコニコ

 

でね、ゴルフなお友達にも「レタグラフィー」っていう単語はだいぶ浸透したかなって思うんですけど

 

でもそうは言っても「レタグラフィーってなんなのよ?」っていう方けっこういらっしゃるんですよね爆笑

(昨日実際キャシーさんとはるちゃんに聞かれたww昨日の美味しいご飯のお話はまたそのうち!)

 

 

レタグラフィーとはびっくりマークびっくりマーク

 

image

 

 

まずはどんな感じで書けるのか、チラッと見てみませんか?

 

 

 

 

本日15時からインスタライブやりまーすびっくりマーク

 

ご一緒に書けるように説明しながらライブ配信していきますニコニコ

 

 

 

今回はバレンタインにぴったりな「love」を書きますピンクハート

 

こちらは本日の担当講師プルムドワじゅんこ先生のお見本です

 

 

 

 

バレンタインピンクハート

せっかくなので手書き文字でさらに想いを伝えてみませんか?

 

 

 

 
 
体験会に行く前に、どんな感じかちょっと見てみたーいという方にもぜひおすすめですピンクハート

 

 

私はナビゲーターを担当しますので

レタグラフィー協会のアカウントより配信しますね

私は顔出ししてみなさまのコメント拾っていきますので、お気軽にご質問やコメントいただけると嬉しいですニコニコルンルン

 

 

それでは本日15時から!

インスタでお待ちしてまーすルンルンルンルン

 

 

 

私の個人のインスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分