今年はベスト更新目指します飛び出すハート

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

先日、初打ちに行ってきました歩くルンルン

(えっと2023年のランレポは昔話ブログをしばしお待ちください。。。)

 

 

最近、ゴルフほんと人気ですよね!

予約が取れない〜アセアセ

体調も大丈夫そうだし(ほんと喘息ってやっかいですね泣

骨折はまだ痛いんだけど爆笑

でもせっかくお休みになったしラウンドしたい〜って思ってたのにホームは予約が取れなくて泣

 

そしたら「じゃあニッソー行く?」ってニコニコ飛び出すハート

 

持つべきはフッ軽な友達ですね!

masaさんありがとうございますルンルン

 

そんなわけで初打ちも打ち納めに続いてニッソーへ歩く

 

予約は取れたけど、ちょうど良い時間はさすがに空いてなくてめちゃ早スタート

 

でも遅いより早い方がいいのです

だって遅くても結局渋滞心配して早く出ることになるからねぇ

 

 

 

朝焼けが綺麗だったー!!

 

河川敷ってこの景色が見られるのがいいよねキラキラ

 
日の出が見れたよ〜ニコニコ
 
image
きれい〜
 
 

 

打ち納めではボールを奉納しまくったので、この日の課題は池には入れない真顔

野鳥の会には入らないセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 
 

INスタート

スタートは寒くてティーショットごろんごろん

安定のダボから始まり

バンカー入れたりなんだりかんだりしばしダボ列車から降りられず。。。

 

なんとなーく当たるようになってきたかなぁってところで最後18番で池に入れてトリセキセイインコ青

 

あーん爆笑今年も野鳥の会の会員です爆笑

 

 

 

気を取り直してお昼

メンバーさんおすすめのカレーにしました

これ美味しいよだれよだれ

また食べたい〜

 

 

お昼休憩が長めだったので、食後にまったりしつつ

のんびりおしゃべりも楽しかったですニコニコ

 

 

後半の目標は50切り!

 

コースレイアウトもなんとなく覚えていたし

(なんとなくしか覚えていないとも言う・・・)

masaさんが適時アドバイスしてくれるので助かりました

 

教え魔じゃなくて、さらっと必要な時に声かけてくれるからありがたいです

 

ほんと私ってなんも考えないでぼや〜ってゴルフしてるんだなぁって反省タラー

 

ゴルフって頭使いますね。。。

 

 

一応この日の目標は達成ですルンルン

後半50切れて100切り飛び出すハート
 
 
私的にはロングでパー取れたのが良きでしたニコニコ
ほぼパーオンでチッパーで寄せて1パットでパーだったルンルン
こういうの嬉しいニコニコ
 
 
同伴の方にも恵まれてとっても楽しい初打ちでしたルンルン
みなさまありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
初めましての方に
「ずっとニコニコしてていつも楽しそうですよね。いかなる時も楽しいんですか?」って言われました笑
 
いかなる時??
 
あ、バンカー入れても池に入れても
「あーん爆笑ドンマーイ」って自分で言ってるからか笑
 
はい、ゴルフしてる時はたいていいつも楽しいですニコニコ
 

 

 

ゴルフだけじゃなくてもたいていいつも楽しく過ごしているんですけどね笑

 

 

 

今年のお正月は心が痛くなる出来事が多くて

日常のありがたさを改めて実感しました

 

こうして元気に大好きなゴルフができることに感謝です

 

ゴルフもたくさん行きたいな

 

会いたい人には会いに行こう
 
やりたいことはやっていこう
 
私の「大好き」を大切にしていこう
 
三日月と朝焼けを見ながらそんなことを思ってたらなんだか涙が出そうになりました
 
この写真を撮ってくれたmasaさんがすぐ後ろにいたから泣かなかったけどね笑
 
 

 

2024年もゴルフができる幸せに感謝して

マイペースに楽しくルンルン

 

そして今年はベスト更新したいなーびっくりマーク

 

ちなみにベストは89です

 

頑張る〜

 

 

ブロガーのみなさま、今年もぜひご一緒してくださいねピンクハート

 

 

それではまたスター

 

 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分