カラオケって楽しいですねニコニコ飛び出すハート

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

確定申告も無事に終わりましたー!!!

ほんとこのKAT-TUNな自分をどうにかしたい・・・

(ギリギリでいつも生きていたいから〜あーあーってやつです爆笑

 

何はともあれ無事に終わってホッとしました

 

一年間のお教室業の振り返りもできて良いですね

お教室の今後についてはまたゆっくり考えて、ブログにも書いて行けたらいいなと思っています

 

 

で、今日は(今日も?)昔話ブログです爆笑

 

 

みなさま、推し活してますか??

 

どんなジャンルであっても、「推し」がいる毎日って良いですよね〜ピンクハート

好きな人がいるって幸せだなぁって思いますニコニコ

 

 

先月、バレンタインがちょっとすぎた頃、秋葉原のライブハウス「秋田犬」へ行ってきました歩くルンルン

 

 

誘ってくれたのはmasaさんルンルン

 

masaさんの推し活にお付き合いしてきました飛び出すハート

推しのために髪型にも気合が入っているmasaさんと
masaさんの歌友達ヨシくんもご一緒に音符音符
 
 
 

カラオケ100点ねえさん 柳光絵さんのライブですルンルンルンルン

 

 

ライブの推しグッズといえばのペンライト!

私とヨシくんもすぐ買いました!

私、オタク歴は長いので(ジャニオタです)

こういう投資は惜しまないのです真顔

 

 

あと何でもライブは好き!

クラシックでもミュージカルでも何でも生っていいですよねニコニコ

 

 

柳光絵さんは本業はボイストレーナーだそうですが

元モデルで歌手活動もされていてめちゃ可愛いラブラブ

 

masaさんとヨシくんはボイトレの個人レッスンも受けたことがあるそうです

 

カラオケ100点ねえさんっていう名前で活動されている柳先生

カラオケの点数って出し方のコツがあるらしくて。

ヨシくんの話聞いてたら「へ〜!!」っていろいろ勉強になりました

 

デシベルとかね、音の周波数とかね

95点以上の世界ってすごいわー

 

 

 

まぁ私の場合は歌うのは好きですけど、別に上手くはないです爆笑

下手でもないと思うんだけどね、普通です

たいていアニメソングになるしね笑

 

 

それでもmasaさんとゴルフ行ったり打ちっぱなし行ったりなんだりかんだりでカラオケ行く回数が増えてきたら、何だか上手くなってきた気がする〜ニコニコ

 

子どもの頃から音楽はずっと身近な存在だったのですが、改めて歌っていいなーって感じています

 

 

で、肝心のライブは歩く

ライブハウスなので観客席とステージもすぐ近く!

 

私の方見て歌ってくれてるーって感じられると嬉しいですねラブラブ

 

セトリはカバー曲と先生のオリジナル曲がいい具合にミックスされていました

 

私は申し訳ないのですが先生のオリジナル曲は存じ上げておらず、知らない曲ばかりだったのにそれでもずっと楽しかったですルンルン

 

ノリノリな曲では拍手したり合いの手入れたりねニコニコ

私、どこでも適応能力高いので笑

ライブ初参戦とは思えないくらい楽しんじゃいましたルンルン

 

 

 

ライブ終了後には先生とお写真も撮っていただけましたピンクハート

ペンライトにサインもしてもらったよースター

 

 

masaさんは課金してチェキゲット!

会える推しっていいですねニコニコピンクハート
 
 
 
 
 
柳先生のYouTubeはこちらです

 

 

 
 
 
二次会はもちろんカラオケへルンルン
 
 
そして三次会は串カツ田中へ生ビール生ビール生ビール

 

最後に甘いのん食べたい〜って思ってたら

 

 

 

キットカット串カツ!!

 

 

こんなんだったよー

白いのはヨーグルトでなんか思ってたんのと違ったけど爆笑
これはこれで美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

今週末はお楽しみなカラオケ会があるんですルンルンルンルン

何よりも久しぶりなみなさまにお会いできるのが嬉しいなピンクハート

 

 

今週も笑顔で頑張ろ〜ニコニコ

 

それではまたスター

 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分