カフェでのんびりする時間が好きですニコニコ

 

 

こんばんは

 

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

年度末ですね〜

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は確定申告が無事に終わってホッとする時間も一瞬で爆笑

 

まぁいつもバタバタしてるんですけど、ここ最近は本業も何かとありつつ、毎日夜zoomでお教室業のレッスンしたり、レッスン受けたり、会議したりでもはやこの1週間の記憶がないです。。。魂が抜ける魂が抜ける

 

別に忙しいアピールをしたいわけではなく、忙しいわけではなくて単純に時間の使い方が下手すぎてアセアセ

ブログやインスタを放置していて反省中タラー

いつもご覧いただいているみなさま、ありがとうございますピンクハート

 

 

そんな中でもお茶時間はちゃんと取るようにしていますニコニコ

 

 

おうちでも欠かせないお茶時間ですが、久しぶりに夫とお散歩がてら木場公園まで行ってリフレッシュしてきましたルンルン

 

 

清澄白河と木場公園の近くにある、ソイカフェさん

 

 

 

 

豆乳が有名なカフェなのかな?

 

 

前に夫がテイクアウトで豆乳ベーグルを買ってきてくれたことがありましたが美味しかった思い出よだれ

 

 

店内に入るとたくさんのベーグルやマフィンが!

 

朝ごはん用に帰りに買って帰ろう〜

 

 

 

店内でちょっとゆっくりさせてもらうことに

 

センターの大きな6人がけのテーブルの装花が素敵!!

 

 

先にお席を取った後、カウンターで注文するスタイルです

 

 

夫はコーヒー、私はさくらラテラブラブ

さくらラテ、かなり甘かった爆笑爆笑
甘いの好きな方におすすめです
 
 
米粉のシフォンケーキもいただきましたニコニコ
 
 
私も米粉のシフォンケーキのレッスンをこれから開催しようと思ってるので、勉強を兼ねて。
もっちりしてて美味しかったです飛び出すハート
 
豆乳で作るとこんな感じなのね〜
 
 
ベーグルサンドも美味しそうだったなぁ
次はランチしに来たいな
 
 
開放的な店内でゆっくりできました
久しぶりに夫とのんびりした時間が持ててよかったですニコニコ

 

 

 

明日はお楽しみな生ビールルンルンルンルンルンルンルンルン

ご一緒させていただくみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

佐倉マラソンを走られるみなさま、頑張ってくださいね歩く歩く飛び出すハート

 

 

 

それではまたスター

 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分