佐倉マラソンおつかれさまでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

昨日は佐倉マラソン、表参道ウィメンズマラソンでしたね歩く

ご参加されたみなさまお疲れ様でした!!

 

私自身はぜんぜん走らないんですけど(正しくは走れない)夫の趣味がマラソンなので(サブスリー)あちこち応援に行くのは好きなんですニコニコ

 

頑張って走っているランナーを応援していると、こっちが元気もらえるんですよねルンルン

 

 

仕事の予定が急遽お休みになりまして。

 

午後からお楽しみルンルンルンルンがあったんですけど、思いがけず予定が空いてどうしようかな〜

(やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけどね・・・急なお休みって嬉しくない?遊びたくなっちゃうんですよね爆笑

 

夫は山に走りに行ってていないしなー

(来月KAI70走ります!私も応援行く予定富士山

 

 

午後からご一緒する予定のmasaさんが走るし、佐倉マラソンの応援に行こう歩く

ということで行ってきました!

 

 

陸上競技場がスタートとゴール!!

 

吹奏楽の演奏もあって盛り上がってる〜ルンルンルンルン

 

taka-pさんが場所取りをしてくださってて、私もmasaさんにくっついて座席までいかせてもらいました

 

ランナーブロガーさん達にご挨拶ニコニコ

「えっと、ゴルフのちゃみです」

ランナーじゃなくてすみません爆笑

 

 

ともりんさんとmiya mamaさんとピンクハート

お二人ともめちゃ可愛いのピンクハート
美人でしかも速いって素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート
そして細いキューンキラキラキラキラキラキラ
好きピンクハート(惚れっぽい私)
 
 
masaさん「ちゃみも走れば痩せるよ!!」
 
ですよね。。。真顔真顔真顔
 
 
 
マラソンの応援グッズといえば!
レタグラフィーでうちわ作りましたルンルンルンルン
(安定の当日の朝書くクオリティ)

 

 

陸上競技場のコースで撮ってもらった飛び出すハート

いつものクセでゴルフウェアじゃないけどちゃみポーズ(笑)
清楚なニットワンピ着てるのに爆笑

 

 

masaさんとニコニコ

 
masaさんのピンクのうちわは自分で作ったんだって!
 
うちわ持って走るって、邪魔じゃないの??爆笑

 

 

佐倉マラソン応援してくれてる人に感謝の気持ち伝えたいから「ありがとう」うちわにしたってピンクハート

それは沿道の応援している側も嬉しいよねニコニコ
 
 
 
まずはフルマラソンの部からスタート!
 
夫のラン仲間も走ってたので応援ルンルンルンルン
めちゃ速いからあっという間でした〜
 
一瞬だけどtaka-pさんには声かけられてよかったピンクハート
 

 

続いて3キロの部、10キロの部とスタートです

 

 

ともりんさん、miya mamaさん、masaさんは10キロの部

 

 

私、どこで応援しようかな〜

 

かっきぃさんやスギちゃんさんたちにもお会いしたかったけど、走れない私は応援ルートも限られちゃうし(遠くまで行けないアセアセ

 

スタートして600メートルくらいかな、ちょっと坂を下ったところでお見送りしました歩く

 

でね、陸上競技場までの最後がめちゃ坂なんですよ

 

スタートしたばっかりの場所だから戻ってくるまでまだ時間あるし。。。

ということでまた坂を登って競技場へ戻りました真顔

 

すでに3往復くらいしてる爆笑走ってないけど辛いタラー

 

 

競技場には出店がたくさんあったの〜よだれ
チョコバナナ〜バナナバナナバナナ
(坂を登ってエネルギー使ったからカロリーゼロ真顔
 
 
 
でね、今回急遽応援にきたので、お差し入れ何も用意できてなくってアセアセ
 
ほんの気持ちだし、自己満足だけど、頑張ってるランナーのみなさまに何かないかな〜って出店ぶらぶらしてたら
 
地元の和菓子屋さんが!!
 
桜まんじゅうがとっても美味しそうラブラブ
 
このままお渡ししてもいいけど、ちょっとだけレタグラフィーを添えて。

 

 
シールとペンはカバンの中に入ってたから
(レタグラフィー認定講師あるあるだよね)
 
陸上競技場のベンチで書きましたニコニコ
テーブルで書いてないからちょっとへたっぴだけど爆笑
 
 
レタグラフィーは、手書き文字で想いを伝えることができるアイテムが作れるハンドクラフトです
 
 
 
ランナーのみなさまへ、おつかれさまでしたピンクハートの気持ちがちょっとでも伝わったらいいなニコニコ

 

 

木村屋さんのスタッフさんたちがこのアイデア喜んでくれて飛び出すハート

お店のインスタに紹介してくださいました!

掲載ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

で!おまんじゅうゲットしてレタグラフィー書いて、木村屋さんのスタッフさんたちとおしゃべりしてたら10キロの選手が戻ってくるってアナウンスが!!

 

また坂を下って応援ポジションへ〜

 

 

スタートの時よりかはさらに下ってみました歩く

 

 

 

おかえりー

後ちょっとだよー!ってうちわ振りながら応援ルンルン

 

 

 

ともりんさん、めちゃ速!!

 

miya mamaさんもはやい〜!!

 

みなさん最後の坂がしんどそうだけどファイトです!!

 

 

masaさんはご機嫌なご様子でピンクのうちわ振りながら帰ってきました笑

 

ナイスランだったんじゃない??

 

おつかれさまでしたピンクハート

 

 

みんなをお出迎えした後はまた坂を登って競技場へ戻ります爆笑

ひーアセアセ痩せちゃう〜

 

 

そのあとはフルの応援へルンルン

 

 

最後まで応援したかったけど、masaちゃみは次の予定があり早めに切り上げることにしました歩く

 

 

 

佐倉マラソンの応援、とっても楽しかったですニコニコルンルン

 

たくさんの感動をありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

レタグラフィー協会では、現在何かとレタグラフィーを掛け合わせて作る作品展、コラボコンクールを開催中です音符音符

 

私はマラソン大会応援グッズ✖️レタグラフィーで作品展に参加しております

 

以下特設サイトですニコニコ

 

そしてこのコラボコンクール、

そうなの!コンクールなのですよ!!

投票ができるんですルンルン

 

ぜひお気に入りの作品に投票をお願いいたします飛び出すハート

 

どなた様でも投票は可能です

(私に投票していただけたらとっても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

次のブログはこのマラソンの後のお楽しみを書けたらいいな〜ルンルンルンルン

ランレポ、いくつ溜まってるんだろ?笑

(ランレポもよりお教室のレッスンレポの方が・・・)

 

また昔話ブログも書きますね!

 

 

 

それではまたスタースター

 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分