マスターズ始まりましたね!

松山くん頑張って欲しいですニコニコ

 

 

こんにちは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

桜も散ってきちゃいましたね・・・

儚い〜

けどそれも含めて美しいのが良いんだろうなぁ

 

 

4月に入り、なんだかいろいろありまして

(なんかいつもいろいろ起きてる気がするけども爆笑

 

気持ちが落ち着かなかったり、落ち込んだりすることもありましたが、桜並木に癒されてましたニコニコ

家からすぐ!
本当にここに住んでよかったなぁと思っています
 
 
まぁいろいろあると言っても、いかなる時もガーミンの睡眠データは「良質な睡眠です」って言われてるくらいよく寝れるんですよふとん1
なので私は大丈夫です!笑
(誰も心配してないと思いますが爆笑一応ご報告)
 
 
さて、この桜並木。
 

門前仲町に流れる、大横川の川沿いが桜並木になっています

 

大横川は隅田川からの運河で、桜の時期は和船がでたり、クルーズされている方も多いです

 

 

いつだったかな、zipで取材きてました!

うちの目の前から中継してたから観に行っちゃったよ笑

 

 

川沿いの遊歩道から見上げる桜も綺麗〜

 

 

綺麗〜

 

夜はライトアップされてました

 

 

遊歩道では飲食禁止なので宴会はできないんですけど、お散歩で楽しまれている方も多くいらっしゃり、今年はすっかり観光名所になってるなぁと感じました

 

目黒川みたいに有名になるのかな〜

でもほんと綺麗なのよ!みんな来年は門仲にお花見に来てくださいニコニコ

 

私もまた来年桜の時期に紅茶教室でティーパーティーやりたいなぁルンルンルンルン

 

 

実家の家族もお花見に来てくれて久しぶりに4人集結!
家族で写真なんて滅多に撮らないから良い記念になりましたニコニコ

 

 

母のお誕生日お祝いもあり、我が家でごはん会生ビール

 

夫が母の好きそうな映えてるケーキを買ってきてくれましたピンクハート美味しかったー!!
 
レタグラフィーでカードを添えて。
 
母に手紙なんて普段書かないから(結婚式でも読んでないし)
レタグラフィーやってて良かったなニコニコ
 
身近な人にこそ、いつも感謝の気持ちや、お祝いの気持ちをちゃんと伝えていきたいです飛び出すハート
 

 

 

 

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

そんなこんなで仕事は忙しいし、プライベートでもなんだりかんだりで開花や天気もあったりでなかなかお花見ピクニックには行けずでしたが。。。

 

お花見したい〜ってずっと言ってたら先週練習の帰りに佐倉の風車とチューリップ祭り、桜並木を観に連れて行ってくれてニコニコ

この日も天気が、、、曇りであんまり綺麗に撮れなかったけど、チューリップ圧巻でした!!
チューリップ狩したかったなー
桜並木眺めながらドライブできて楽しかったですニコニコ

 

 

 

珍しく私から練習したいと言ったわけはこちら・・・

レクサスオーナーズカップ!
 

今年も安定の一次予選で終わり爆笑泣

東京の予選は新ペリだから(他県はスクラッチらしい)ワンチャンあんじゃね?って毎年思うけど、絶対ない笑

 

でも思いがけず満開の桜を眺めながら楽しいお花見ゴルフができましたルンルン

 

レクサスカップのお話もまたいつか〜

 

 

 

落ち着いてきたので、またブログも書いていきますねニコニコ

 

 

 

それではみなさま楽しい週末をルンルン

 

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分