ティーズティーズマカロンの翠です!!



相方めぐさんのいる福岡を離れ、
熊本県八代市に引っ越して2ヵ月が経ちました。


こちらでの生活にもすっかり慣れ、
ハンドメイド活動にも精がでてます♪



11月3日に旦那さんと
近所の八代運動公園で行われるフリーマーケットに出展してみようかとアップ


ハンドメイドはもちろん、家の不要なふくなどもあるし、
ピクニックがてらお弁当でも持っていこうかなぁ(^-^)/音譜


どのぐらい人がくるのかは不明点ですが、晴れたら嬉しいですっ



これから、八代でのハンドメイドイベントやギャラリー出展などにも積極的に讃歌していきないなぁと、
いつも楽しい妄想です☆



今日は旦那が出張でいないので
こんな時間まで夜更かし。。



来月から出展する
あみぐるみコレクションラブラブ

の準備をしておりましたっ!


東京、大阪、福岡での展示会になるのですが、詳細はまたアップしまぁす(^-^)



あみぐるみ好きな方には超必見のイベントかと(^-^)/音譜



てかちょっと更新してない間に、
blogの記事一覧の横に画像が出るようになったんやねアップアップ


これいいよ!見やすくて探しやすいし合格



というわけで折角なので画像を。

マカロン人気のカラフルな布雑貨たちです



ティッシュケースに付けるリボンを選んでいます音譜


柄×柄×柄が私のモットーにひひ



メリーボンボンって、
商用利用ダメって思ってたらOKみたい(^^)


実に5年モノのメリーボンボンを使ってみた合格


わっ!もうこんな時間かよー

全然眠くないあせる


明日パートなのに起きれんのかなぁ(ToT)


ではまたっ