マカロンのmegumiです。


遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます^^鏡餅


ブログの放置加減に多少反省しまして、2013年の目標に
〈ブログ&ネットショップを頑張る〉
というのも入れさせてもらいました!かたつむりw

どうなるかはわかりませんが、新しい気持ちでがんばっていきます~メラメラ



今は1月19日、20日に熊本のグランメッセであるイベントにむけて作品づくりに励んでいますニコニコ



昨日はレース染めに挑戦してみましたビックリマーク
photo:01


photo:02



これでヘアアクセサリーとか作ろうと思ったのですが、組み合わせるのがなかなかむずかしい…

模索中シラー



グランメッセのイベントは、相方midoriがメインにがんばってくれているのですが、私も19日に助っ人に行く予定です馬

正月ボケもそろそろやめにして、気合い入れていきます~!プンプンアップ





iPhoneからの投稿