新年一発目のイベントが、

今週末に迫ってまいりました!!ニコニコ


楽しみ楽しみラブラブ



2012年後半は引っ越しや結婚式で忙しくて、

環境が変わったこともあってなかなかハンドメイド活動ができなかったので、

このイベントで良いスタートがきれたらなとアップアップ



ちなみに前回書いたパッチワークの新作ですが、結局間に合いませんでした叫びw


試作品はこんなかんじ





表と裏で柄合わせを少し変えています合格


まだ試作品なので デザインや布も

いろいろ試してみて、完成したらまたのせようと思いますっ得意げ



相方めぐさんの型染め雑貨の新作も、

めっーちゃかわいいのが
たくさん揃ってますよーニコニコ


今日おうちに届いて
ばりテンション上がったしアップアップアップ


グランメッセ熊本である

『すぱいす 手つ"くりフェア』は


1月19日(土)~20日(日)

10:00~17:00ですっラブラブ


張り切ってトライアルで

ディスプレイ用のテーブル買っちゃったよー目


土曜日は私とめぐさん2人で
店頭に立つ予定です得意げ得意げ