こんばんわやや欠け月


tea's tea's macaronのmidoriですっ!



今日から八代市にある


黄色い花ギャラリー&カフェ クミン黄色い花

http://blog.livedoor.jp/cafe_cumin/lite/


で展示販売はじまりました(^-^)



あいにくの雨で搬入大変やったけど

なんとか終わってよかったですニコニコDASH!



平日で旦那も仕事なので

車もなく、ディスプレイ用品なども

たくさん持ってこれないのが残念( ´△`)


ちょっと寂しいかな??

まぁ見やすいという点では良いけどニコニコ











こんな感じです合格


期間中に1回はランチ食べにいきたいなぁ~

一人ランチしよっかなぁ!?得意げ



おうちでは相変わらず

あみぐるみあみあみしてますにひひラブラブ



この次のイベントは、


2月16日(土)

手づくりフェアin九州

http://www.hobby-kyusyu.net/

場所はマリンメッセ福岡です音譜



ブースは2階のtetoteブースとなりますニコニコ



運良くキャンセル待ちGETしましたアップアップ



久々の福岡でのイベント超楽しみっドキドキドキドキ


ママにも手伝ってもらいまぁすビックリマーク



ではまた更新しま~す(ノ´▽`)ノ虹