tea's tea's macaronのmidoriですニコニコ


最近あんまり体調も良くなくて
制作も1週間ぐらいのんびりペースだったのですがあせる



やーっとできたードキドキドキドキ



ずっと作りたかったスマホポーチと、

巾着の新型バージョンです目

それとうさちゃんの新色合格




スマホポーチは、キルト芯入りでちょっとふわふわした手触り音譜


ちょうどスマホにフィットしますアップアップ



口のところにスナップか何か付けようかと思ったけど、


旦那いわく、逆に使いにくいけん無い方がいいとの助言があったのでそのままにしてますにひひ(笑)




巾着は『おはなきんちゃく』に続いて

第2弾のデザインです星



今回は、サイズを幼稚園や小学校のコップ入れなんかにも使えるぐらいのサイズにして、


切り替えを少し変えて
綿レースを飾りにしてみました虹



ちなみに、こちらは従来の
おはなきんちゃくニコニコ合格






こちらは口の部分がスカラップになってるミニ巾着ですアップアップ



結婚式で友人ゲストの引き出物にもしましたラブラブ
(2か月も前やけど)


ひとりひとりのイメージに会わせて
色や柄を変えてプレゼントしたら
喜んでもらえてほんとによかったアップアップ



ちょっとしたポーチ代わりや、のど飴入れるのにも人気のアイテムですラブラブ



新作はまだ1つずつしか作ってないので


明日からまた裁断はじめまーすDASH!DASH!DASH!



明日もお休みやけん、


実家のパパに借りてきた
gleeのDVD見よーっと得意げ音譜


おしまいオバケドキドキ