こんにちはにゃはーんキラキラ


今日も九州南部は良い天気です晴れ



さて、ちょっと早いかもですが、

イベント告知をさせていただきます虹




2013年10月19日(土)~20日(日)

九州クリエイターズマーケットに

出展いたします上げ上げ(*'∀`*)v



今年から、新しくできた建物、

九州芸分館というところで開催らしいので


会場もきっとキレイなのではないかとぺこ



このイベント、

去年は出せなかったのですが

一昨年に一度出展してますにこにこおんぷ



私たちが雑貨を作りはじめて出展した

のイベントだったので

たくさんのオシャレな作家さんたちに

とっても刺激を受けました!!!! NEWS



イベント名のとおり、

ハンドメイドの小物とか

アクセサリーのに限らず

いろんな分野のクリエイターさんが

大集合します星



イラストレーターさんや

木工作家さんはもちろん、

発明家!?みたいな方もいっぱいで

男子でも楽しめそうガチャピン



そうそう。一昨年に出展したとき、

コンバット満さんが取材に来てて

!!コンさんだ目つって

走って追いかけたけど

間に合わなかった(笑)



今年も行きたかったけど、

出産直前で遠出はできんので

おとなしく自宅周辺待機します、、泣


相方ちゃんと助っ人ちゃん

よろしくしょぼんラブラブ



話は変わりますが、昨日minneに注文がビックリマーク


ヤフオクでとってもお世話になった

お客様で、お名前と住所見て

すぐにわかりました!!!! NEWSキラキラ



妊娠してつわりが落ち着いたぐらいの頃

ふと思い立ってヤフオク出展をしてて、


やりとりのなかでのお誉めの言葉が

すごく励みになりましたニコニコラブラブ



また出会えるとは、感謝感謝です好


イベントまでちょいですが

また制作がんばろうと思いますドキドキ


では長くなってしまったけど

このへんで、、(*´∇`*)キラキラ



クローバーminneで作品を販売中クローバー

http://minne.com/teasmacaron



ランキングぽちっとな

お願いしますじゅる・・

 
にほんブログ村