九州クリエイターズマーケット

2日間無事終了しましたーマイメロキラキラ



私は出産直前でお留守番でしたが、

相方ちゃんとお手伝いさんたちで

頑張ってくれましたcha-ka きゃ茶色茶色



おかげさまで、今回のイベントも

たくさんの方に私たちの作品を

迎えてもらうことができましたー泣泣!!!! NEWS



ありがとうございますスマイル♡






相方ちゃんの型染め新作も

続々デビューしてますりぼん



定番のペンケースや

ティッシュケースをはじめとして


あみぐるみも頑張って作った甲斐あって

たくさん旅立っていきましたー好おんぷ



あと、ヘアゴムやシュシュなんかも

なかなか人気だったみたいにこにこキラキラ


頑張ってラッピングした甲斐が

あったよーうしょぼんラブラブ



次のイベントはいつになるかな~はてなマーク合格

また決まったらこのブログで

お知らせしたいと思いますキャハハおんぷ



クローバーfacebookページクローバー

http://m.facebook.com/teasteasmacaron/

いいねビックリマークで応援お願いしますーラブ