久しぶりの更新キラキラ


予定日超過でがらにもなく不安な日々を

すごしておりましたcha-ka きゃ



まだ生まれてないのですが、

陣痛の合間が暇なので

自分の足取りを振りかえってみようかと(笑)



40w6dの11月7日(木)、

胃のつかえ?でなかなか眠れず、

2時半ごろから朝までひたすら

納品用の

あみぐるみを編んですごすじゅる・・



7時ごろになり、10分置きに陣痛っぽい痛みが!!



まぁ絶えれるかな、と思って

ほったらかしていたら、

9時(病院が開く時間)には5分置きに茶色



部屋も個室があいてて

予定日も過ぎてるので

即入院になる(*'∀`*)vちょっとわくわく



生まれてはじめての入院だー!!!! NEWS



あと2日遅れたら誘発分娩だったので、

自然に陣痛がきてくれてひと安心Tokki_04


さぁがんばるぞぉ~という気持ちでした!!!! NEWS



しばらくは陣痛に耐えるも、

だんだん痛みが遠のいてきてしまい、

がっかり、、叫び



旦那くんも、張り切って仕事休んだのに

拍子抜けビックリマーク

退屈して病室内を

うろうろうろうろし始めるガーン



スムーズにお産にいくと思いきや

陣痛に気が付かず寝てしまったり、

間隔も20分おきとかになって

余裕もでてきて

あみぐるみを編んだり茶色茶色どんだけー



と同時に、明日の朝になっても

強い陣痛がこなければ、

誘発しましょうとの宣告をうける。



しばらくしたら、さっきにくらべると

だいぶいい感じの間隔を取り戻し

8分置きぐらいになったにゃはーんキラキラ



そして、なうおだんご(笑)



旦那くんが寝てるので、

起こすのもかわいそうってことで

一人で静かに声ひとつ上げず

ソフロロジーの呼吸で

陣痛に耐えておりますしょぼー(笑)


そして合間にこれを書く。


我ながら、

なんだこの地味な作業は~ガーン



痛み自体は強くなってきたし、

呼吸法無しだと

いてぇ~~って声がでそう汗



でも私は静かに耐えるよ 

死ぬわけじゃないしビックリマーク←ドM



旦那が目覚めるころには

子宮口全開でおどろかせてやるのさあぜん(笑)



何より早く可愛い姫に会いたーいラブラブラブラブ


ボジティブにポジティブに、

頑張ってきますTokki_04



またあとで暇やったら書こうっとkao音譜