夜も更けてきて

11月8日(金) 朝2時ごろ

5~6分おきの陣痛になったので

看護婦さんに来てもらう得意げひらめき電球



だいぶ痛みも強くなってきたけど

もうすっかりソフロロジー信者の私おだんご



怖いものなどないとばかりに

迫り来る陣痛たちを次々と

呼吸法でやっつけるのでありますグー(笑)



このままどんどんお産が進めば

こっちのもんやったのに、、



結局、これ以上間隔は縮まることなく

むしろ遠のき気味で

約束の6時を迎えるのでした、、ううっ...うぅ


こんなことってあるんやねううっ...ううっ...


早朝の内診で

またしてもグリグリ攻撃で悶絶叫び叫び叫び



子宮口は開いてきとるということで

ちょっとは救われたー(TT)ひらめき電球


薬がきけばいいんやけどな茶色汗

いわゆる微弱陣痛というやつらしいですしょぼー



赤ちゃんは暇さえあれば

相変わらず暴れて元気もりもりにゃはーんラブラブ



さ、、

目の前におる旦那くんの

動物園におる虎の赤ちゃんみたいな

すやすや寝顔でも眺めながら(笑)

もうちょっとの間がんばりたいと思いますじゅる・・茶色