こんにちはリラックマキラキラ


数ヶ月前から、

新しくtea’s tea’s macaronとして

一緒に活動してくれるメンバーができました好



彼女は旦那の親友の婚約者で、

元々手先が器用だと聞いていたので

私がしつこく勧誘したところ、

ほんとにほんとに素敵な

アクセサリーを作ってくれました(*'∀`*)vラブラブ




ほらドキドキセンス抜群でしょキャハハ



前々から、イベントなどで一緒に活動してくれる

アクセサリー作家さんを探していたので

素敵な出会いに感謝ですあひるおんぷ




主に造花やコットンパール、

プラバン、リボンなどを使っていて、

清楚で可愛い、透明感のある作品ですWハート





月に数回うちに遊びに来てくれて、

娘のことも可愛がってくれていて、

ほんとにありがたいの一言なのです涙ラブラブ




彼女は作品公開の場として、

別アカウントでTwitterをしていますきらきら!!


こちら→ https://mobile.twitter.com/miio47


tea’s tea’s macaronのTwitterは


こちら→https://mobile.twitter.com/teasteasmacaron



となっておりますリラックマ

4月~5月のイベントには

tea’s tea’s macaronとして

彼女と私の作品が並びます(*'∀`*)v

イベント情報はこちら


是非わたし達の最新情報を

チェックしてみてくださいね(・∀・)おんぷ