ホビーショー3日間、

無事に終了しましたーハート②



何から何までお世話になったコアルーさんに

本当に本当に感謝です好



コアルーさんの接客のおかげもあって、

ペンケースは12個完売しましたキラキラ



あみぐるみや、他の布小物も

たくさんの方に手にとっていただけたようです(´∀`o)



ブースを見に行ってくださったフォロワーさんも

いらっしゃり、嬉しかったですきゃー



年に一度のビッグイベント、

本当にお疲れ様でしたパン子


いつかは私も足を運んでみたいものですラブ音譜



夜遅くなりましたが、

明日のイベントのお知らせですリラックマ



引き続きコアルーさんへの委託で、

「吉祥寺アート&ライフマーケット」

というイベントに出展します(*'∀`*)v


詳細はこちら→http://mrs.living.jp/musashino/a_feature/topics/1484620


日曜日ということもあって、

たくさんの家族連れで賑わいそうですねコリラックマハート



また、大阪ではあべのキューズモールで

ガールズモードさん主催のイベントに

出展中ですあひる


こちらはGW中はずっと開催していますおんぷ

詳細はこちら→http://s.ameblo.jp/hocchoco/entry-11833431798.html


お近くの方は是非どうぞ~~\(  *´ω`*  )/キラキラ


Twitter&Instagram→:@teasteasmacaron