こんにちはコリラックマおんぷ


ホビーショーが終わり、気が抜けて

すっかりブログさぼっていましたが~


無事に我が子達の東京への旅も終わりました(´∀`o)


tetoteブースに出されてる

知り合いのコアルーバッグさんに、

ブース内の一部のスペースを

お借りしての出展だったのですが、

本当にたくさんの方たちの

お手に取っていただいて、

完売商品も出るほどでしたプー



今回作品を預かっていただいたコアルーさんにも

お褒めの言葉をたくさんいただいて、

本当に嬉しい気持ちです好キラキラ

ありがとうございましたきらきら!!



そして、大阪では

あべのキューズモールで開催中の、

ガールズモードさん主催

「 Girls' Handmade Festa」

に出展中ですリラックマきらきら!!


こちらでは布小物とアクセサリーを

6日(日)まで販売しておりますので、

お近くの方は是非お立ち寄りくださいねニコニコラブラブ


お子様から大人の方まで楽しめる、

盛りだくさんのイベントですよ上げ上げ

詳しくは→こちらからどうぞハート



それからそれから、

東京のアリヴェデパール自由が丘店さんに

あみぐるみの追加納品しました(´∀`o)合格

完売していたうさぎちゃんと、

ねこちゃん計6体ですキラキラ



同じく完売のバンビちゃんは、これから制作して

5月中旬には納品できたらいいなと

思っておりますにゃ音譜


今は、新しい委託先のJAM POTさんの

百貨店イベントに向けてせっせか制作中ですダッシュ

次回改めて告知させてください星


Twitter&Instagram

→@teasteasmacaron