あけましておめでとうございますリラックマ心


年末年始は、家族みんなして体調崩してしまい、大変でしたー🙅🙅あせる


こんなに家に引きこもった年末年始は初めてでした!!😭


年明けから少しして、ようやくイベントに向けての制作を再開できましたおんぷ


あっという間に今週末となりましたが、、以前から作りためていた新作なども、この機会に紹介したいと思いますキラキラ


(毎回、イベント前に立て続けにブログ更新して、次のイベントまでサボるパターン354354
2015年こそはまめに更新せねばーパンだ󾭛)


まずはこちらのベビーリュック心


よちよち歩き始めた赤ちゃんのために、優しい素材で、軽く丈夫に仕上げましたあひる


金具やプラスチックは使わず、ひもはマジックテープで調節できるようにしました(ノ´▽`)ノ音譜


おむつが3~4枚入ります顔キラキラ



どうにか5つできましたパンだキラキラ
男の子用はひとつしかできなかった青スジ


自分が娘しかいないので男の子グッズは未知の世界なのですが、これから男の子を産むなりして勉強したいと思いますタラちゃん(笑)


実は、イベント数日前にして、色々新作を思い付いてしまい、寝る時間ももったいないぐらい制作が楽しすぎて、没頭していますリラックマドキドキ


ではでは、明日も何かしらブログ更新します!!


最後になりましたが、今年もtea’s tea’s macaronをよろしくお願いします好きらきら!!



虹イベント出展予定虹

1.17㈯~18㈰ すぱいす手づくりフェア

1.30㈮~2.1㈰ タカラバコマーケット

2.4㈬~2.10㈫ 京阪神ZAKKAマルシェ(JAM POTさんブース)