3日目の朝、起きた瞬間から機嫌が悪く、グズグズの娘ちゃんあせる


前日にも増して、ママべったりとばあば拒否(じいじは仕事のため不在)に拍車がかかってしまいましたガーン


この日は娘ちゃんとは初対面の親戚のおばちゃんの家に行ったのですが、もちろん人見知りしてましたDASH!


でも、近くに公園があったので連れて行くと、公園大好きな娘ちゃんは大喜びで楽しそうでしたニコニコ


家にいるときは、毎日のようにママ友さんと遊ぶので、娘ちゃんもお友達大好きなのですが、実家に帰ってきてからはまだ誰とも遊んでなかったので、気がまぎれたみたいです音譜


しかし、大好きなすべりだいで、ばあばに下で受け止める係をしてもらったのですが、それすらも嫌がり初めて叫び


せっかくのばあばの春休みに、こんな大変な目にあわせてしまってばあばに申し訳なくなってきました汗


その日の夜は、疲れたのか初めて朝まで寝てくれましたビックリマークビックリマーク


まさかうちの子がおっぱいなしで朝まで寝る日がくるとは…泣


気付いたら朝になってたので、夢かと思いました!!(笑)


4日目の午前中は、ますますばあば拒否に拍車がかかり、話しかけられただけで『イヤ!!』と言ってママにしがみついてくるように354354


ものすごく機嫌が悪くて、私がちょっと立ち上がろうとしただけでギャン泣きして、足にしがみついてはなれず…


お昼からは、高校の同級生でママになった子達で集まってランチでした音譜


同じくらいの赤ちゃんも来てたので、娘ちゃんもだいぶ気がまぎれたようで楽しんでましたキラキラ


何より、私にとってリフレッシュになりましたううっ...キラキラ(笑)


夜になり、相変わらずグズグズだったのですが、たまたまその日じいじが早く仕事から帰ってきて遊んでくれたので助かりましたDASH!


4日目の午前中も相変わらず超不機嫌でずっとギャン泣き…あせる


お昼からはママ友とランチで、久々に同じぐらいのお友達と会ってスーちゃんも私もリフレッシュできましたニコニコ


もう二人で外出して大丈夫か迷ったけど、(外でぐずったら大変だし)連れ出してよかった音譜


実家には、その後5日程いたのですが、少し落ち着いてはきたものの情緒不安定は続いてましたしょぼん


しかし、どんどん食欲も出てきて、朝まで寝てくれるようにもなって、とりあえずは目標達成です好きらきら!!


長々となってしまいましたが、次の記事ぐらいで断乳シリーズは終了しますクラッカー(笑)