エネルギー調整士、甘雫(かんだ)です。


とても身内の話です(笑)



信じるかどうかなんて


どうでもいいのですが、、、







何やっても


出かけても


帰り道でも



何故だか母が動く時、雨が降る



本当に絶妙なタイミングで…



随分浄化してもらってるね〜と


冗談で言ってた後も、帰りがけ見事に雨あせる



母は昔から


運動会に 遠足に


卒業式に


雨だったそう☔️



孫の顔見て帰る時は、毎回帰り道、雨☂️


いい加減…嫌になっちゃうと


わざわざ電話してくるもんだから、


雨や水の神様がついているんやね!


と、「弥都波能売神(みづはのめのかみ)」


の画像を送ってあげました。





家族で、


母になんだか似てるよね〜と話していました



母は普段バイクで動きまわる人なので


雨は結構な負担になるのです




今日、母に会って


携帯の待ち受け画面を


↑あの弥都波能売神の画像にしてもらいました



よくよく聞くと



『この画像を携帯の待ち受けにして以来、


見事に雨が降らなくてね〜


本当、助かってるよ〜😊』


との事。




そうそう、雨ふらしの神様は


雨を止める神様でもある


ちゃんとご利益頂きました。



母も喜びますが


私が(に)授かったもの


受け取ったものという感覚


私にも相乗効果なのです


朝の参拝でまたお礼を伝えよう♡




私、そんなところ


自然に動いちゃって


大阪のおばちゃんの


あめちゃんどう?くらいの感覚


またそうなったという報告ももらう




口からポロっと出てるようで


私の意識の中に


相手をどうこうしようがなくって

 

リターンが早いこの感覚


大事にしたい。




 

image

 

対面お財布調整はコチラ↓から

 

「ふれる」の講座はコチラ↓から

美を追究するスクールはコチラ↓から

 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座