甘雫(かんだ)です



先日の長崎出張では、

前回のお財布浄化に来られていた方に

 ご紹介頂き、

今回は沢山の方に

出逢う事ができました。


紹介してくださった方以外

はじめまして。

柳が風に揺れて氣持ちいい〜

このしなやかさ持ちたい!



男性女性、同じくらいの人数

いらっしゃったでしょうか


また、お世話になった

めがね橋のLogicさん

https://www.instagram.com/meganebasilogic/



お宿と一緒になっており、

アンティークっぽい

お部屋が素敵でした。


そして女性数名がお財布調整体験

名前の色から見る「名色相」を

受けて頂きました




最後まで残ってくださった方

ありがとうございました



長崎では

少しお寺を巡りました


延命寺




 


隠見和尚がお出迎えしてくれる

興福寺





またInstagramにでも上げますね!


お寺の雰囲気、

感じたものは


一言で言うならば


建物も、場所も

【誂え】たものだった



仏様のためでなく


ご住職のためでなく


参拝に来る人のために


全てが整えられた

オーダーメイド


でした


人に個性がある様に

お寺にも個性があり


それは


参拝に来る人が

整うために整えられているもの



氣が浄化されたり

整うのは


そういう形(建物)を

そういう環境を


丁寧に創りあげているから


参拝に行くだけで

その氣に成る



そんなお寺が密集している

この街を巡ることができて

良かった


有難いなと感じ帰ってきました


もちろん、また伺います

寺町周辺だけでも

全部を回るのは

1年くらいかかりそう😅



 

image

 

対面お財布調整はコチラ↓から

 

「ふれる」の講座はコチラ↓から

美を追究するスクールはコチラ↓から

 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座