こんにちは


瞑想が自分の中で

ブームになってから


ちょっと見る世界も変わってきたなと

思うようになりました



瞑想第二ブームの点火してくれたのは

この方↓

マリン、ありがとう😊

まりのyogaな日々まりさんのブログです。最近の記事は「やっと出会えた ストレスフリーなブラ(画像あり)」です。リンクameblo.jp





朝起きて

瞑想した後仕事に経つと


そこはミニチュアのジオラマを

見ているようでした



全てのものが小さく見えて

今私ここを本当に見てるの?


真っ直ぐ見ているはずなのに


上から見ている感覚


全てがつまんで動かせる

そんな感じになってしまった



そして

大きな川にさしかかって、

橋を越えようとした時


全てがとまった??

かに感じました




その後も、

車も自転車もスローモーションで見える


まるで映画を見てるみたい

でした


その場面が

すごくくっきり覚えてて


橋を自転車漕いで渡る女子高生

橋の向こう側から朝日が

降り注いでいてバックライトみたい

イメージ


そういえば、昔から

色がついて

匂いがついて


絵画のように

鮮明に覚えている場面が

いくつもある



きっとこれは私の心地よい時に起こる

記憶の一枚が何枚にもになって

記憶されているんだな



記憶で残っているものは

【快】

だったんだ♡


まぁ、なんともスッキリした

朝でございました


 

 

 

image

 

対面お財布調整はコチラ↓から

 

「ふれる」の講座はコチラ↓から

美を追究するスクールはコチラ↓から

 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座