お世話になります

甘雫です


少し前になりますが 

すみえさんのピラティスを

受けて来ました


ピラティス自体、

お久しぶり。



今回はリフォーマーのマンツーマン

体験


このマシーンが届いたと聞いてすぐ

予約を入れました。



場所も通い慣れたところだから。





場所は福岡の春日原駅からすぐ


私が通う美容室 ゆとり炉の木

の2階です





10月もよろしくお願いいたします - 「2階サロン」ブログぴラティス、イベント、お洋服…リンクyutoriki.blog.fc2.com

地元佐賀ではまだこのリフォーマーがあるところを聞かなくて…

愉しみに当日を待っておりました


すみえさんは、
すごくシャキシャキと話すので
カッコイイ♪

男性の先生から受けているかのように
頼りががある♡

たまーに恥ずかしそうにするところが
またキュートで
そのギャップが素敵なんですラブ


そして、ピラティスでは
ゆる過ぎる私を
ガンガン引っ張ってくれる!

必要な筋肉を必要なだけ使いながらの
レッスンは
『効いている〜』感覚を自覚します
↑これ、本当大事!


同じボディワーカーとして
大切にしている事を
違う方面から見てもらって
自分にも取り入れる感じ


私も勉強になるし、
知っているけど、
なおざりにして来たものを
改めて認識できます


体はリフォーマーを使うことによって
補助してもらいながら
丁寧に動かしていく


ゆっくり時間をかけて数回

たったそれだけなのに
じわっと汗が出る

使う、伸びる、許可する
そんな時間が
からだに栄養を与えている感じ

終わった後の床に着いた足は
どっしりと地に着き、
でも、体は軽くなる

『良き自分♪良きからだ♡』と
頭の中もシンプル


エネルギーも流れが変わり
軽快に流れてる꒰ღ˘◡˘ற꒱

纏っているものも
発しているものも変化しましたアップ



すみえさんもおっしゃっていましたが
プロでもプロに頼ることは
恥ずかしいことではないし、
むしろ、頼った方が
上手くいく♪ですね♡


またタイミングを

合わせて行きたいと思います!

写真はゆとり炉の木のブログやオーナーさんの

Facebookからお借りしました



すみえさん、ありがとうございました😊


 

image

 

対面お財布調整はコチラ↓から

 

「ふれる」の講座はコチラ↓から

美を追究するスクールはコチラ↓から

 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座