お世話になります

甘雫(かんだ)です


mimi acceの

まきちゃんが

Instagramストーリーズに

上げてくれました 



前回、イベント「ゆめマルシェ」の時に

お財布調整受けてくださって


色々とお伝えしたんです


今回は


お財布買ってもらった〜♪

となんとも可愛い声で

見せてくれました


という事で2回目のお財布調整




その時のmimiacceさん

私側から撮った写真はこちら


喜んで頂けて嬉しく思います


新しく新調されたお財布のエネルギー流れは


良い感じで流れておりました




いつもありがとうございます😊


私も彼女のaccessoryにお世話になっております


Facebookストーリーズにも上げた

こちら。


横向きでこの色、スカーフの頭でも

ちゃんと存在感あるからお氣に入り♡




ありきたりのイヤリングではないので


好みです♪




そうそう、「氣に入る」は


字の如く


「氣」が入る



自分の大切なものとして扱うためには


必須条件です




その「氣に入る」を


決して邪魔しない販売の仕方も


とても彼女らしいなと思っています




佐賀の方なので


佐賀のイベントでは

どこかで見かけたことがあるかも♡



見かけたら声かけてくださいね!





そして今日は彼女と

ランチに行って参りました。


佐賀市中央本町にある「La saison」

お魚がふっくらしていて香ばしかった♡


短い時間でしたが色々と

お話しさせて頂きました。


 

お財布調整、お氣軽にお問合せ下さい!

LINE@からもDMからも大丈夫🙆‍♀️です


只今キャンペーン中✨


 

 遠方の方はこちらもご利用下さいませ

image

 

対面お財布調整はコチラ↓から

 

「ふれる」の講座はコチラ↓から

美を追究するスクールはコチラ↓から

 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座