通う事4回

 

ものすごくあっという間でした

 

とにかく面白くて!!


 

自分を知るって

 

イイもんだと思ってはいたけど…

 

こんなにワクワクするもの?

 

え?この展開何?

 

という日々を過ごす日々でした。

 

 

2022年入ったタイミングで

 

参加できて

 

残りの1年

 

自分を活かすしか無いでしょ?!

 

と。

 

これは必須講座でした

 

 

 

一番大きく氣がつけた事は

 

2回目で


自覚しながら検証を続けていくことで


自分の価値に氣がついた事


 

仕事をしていく中で


資質と言われた部分を活かしていると


クライアントさんのお顔が変わる瞬間があり


そこに価値をおいて、


私を選んでくださっているんだなと


思えた瞬間でした


 

これがまた私の在り方や


大目的と繋がっており、

 

資質が活きる事で、


大目的の過程であるその一部が


自分の目の前で起きているという体験も


ありました

 

この氣付きは2回目にして大きかった😊

 

↑レーダーチャートが合っているか質問中

当たり前になってしまいがちな


一つ一つの行動も


資質という部分をみていることで


「価値」がわかり、


これが私と言えるものが


少しづつ鮮明になっていく過程が


とても面白い

 

 

この講座のノートは

資質をまとめた私のノートに追加して

更に「私」というものを

記録したものになりました

 
早く知りたかったなと

思うこと事も沢山ありました

 
子育て、仕事、家庭、

どんな場面でも活かしながら

今後も自分を見るときに

大変、役に立つ講座でした

 
他人だとわかりやすいという事で

「子どもたち」を客観的に見て

この資質というものを研究?していると、
 
自分に当てはめた時に

もっと良い未来があるではないかと

思えたところも大きかったですね
 
皆さんも自分のもつ「資質」
に氣づいてほしいな
 
裏メニューだった
からだ資質も
また動かしてみようかな
 

 レーダーチャートで〇〇が

飛び抜けてしまったのは…

私だから仕方ないよな♡


そんなに鋭角になる??笑




3期の募集もあっているみたいですよ!

興味のある方はこちら↓

◆資質を活かし日々の成果を生むコース 

3期 5/6 

 https://unearth-core.jp/news/2954/



◆【単発】資質を知る講座

→4/8(金)11:00

 https://unearth-core.jp/news/2721/



 

 

 

 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座