本日も福岡まで出張施術へ

 



車の中が程よく温かく、

外の風が氣持ち良くて

桜も葉桜になりましたが

葉の緑もまたかわいい


黄緑とピンク、好きな色の組み合わせです


散った後の池の花びらも一面ピンクで

普段深緑の池が華やかな池に。


今日の山越え運転中は事故車もあり、

レスキュー車もすれ違いました


春だから体がゆるみ、

眠くなるのは自然なこと


キレイな花々を見ながらよそ見しても

運転には充分ご注意下さいね



今日のクライアントさんと

話していたことは…


私のメニューにある

『からだ調整』のこと



私の施術は「面」なので

幅広く捉えます

滞りを解消します


即効性はないものの

術後の

体の変化はすぐにわかります


 

施術による痛みや副作用は

ほとんど無いことと

即効性よりも持続性がある事

が特徴です


治癒力が上がるよう

エネルギー調整していますので

他のところで受けたものとは

違う感覚と話す方も多いです



お子様やご年配の方も安心して

受けられます


施術はいつかは手放すと

言っておりますが

まだまだ通ってくださる方や、

広めて下さる方がいる限り

続けていく予定です


エネルギー調整と

普通の整体と

マッサージと

リラクゼーションの違い

感じ取りにぜひおいで下さい


どこが違うのかも

施術で体験してもらえます


写真の撮り方によっては秋の空のよう

黄砂で曇っている空もボカシが効いて

グラデーションとライトがキレイ


 

 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座