こんにちは

甘雫(かんだ)です


ブログを放置しておりました💦


さて今日は

我が家にいる見えないものの

お話です



資質というものを

ブログでちょいちょい

出しておりますが


そこに意識を向けると

出てくるものがあります




今回はその一部が

反応したものと思われます



私がお風呂に入ると

いつも遊びに?

声かけにくる方がいるんです



私は俗に言う『見える人』

ではありませんので

確認はできておりません


が、

とてもフレンドリーな方が♡


今年に入って



☆頭をぽんぽんされた


☆声が聞こえた


☆湯上がりに脱衣所で着替えていると

お湯に入って波立つ音がした

(ドアを開けて再度確認、波立ってました)

 

こんな感じのことが続いておりまして。



私は見えませんが

感じる人なので

存在するのは確かでしょう


悪い感じもなく


私によからぬ事も起きてませんので


私はそれを見守ってます

(いや、私が見守られている感じです)


こう言う感覚の時って

誰かとの繋がりが

濃く感じられるので


近日中に会う人と

同じ行動をとっていたり

同じものを見たり

同じ夢をみていたり


と不思議な事が

起こるのです


いや、私にとって

またそうか…と思うので

不思議ではないんですが。


伝えた人には

不思議だそうです



こんな感覚は言えば言うほど

「そう」なので


お仕事で

とても役に立ちます♡


パソコンで言えば

『同期』ですね


施術中の体も

目でスキャン

してる感覚が冴えるんです



だから

お風呂にいる方を

有り難く思っています


お風呂という事で

私には誰なのかというのは

何となく分かっております♪


見えないもの

が見えたと言う話では

ありませんが…



また他にも

そんな事があったら

報告させて頂きますね。



 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座