お財布調整の感想頂きました





お財布調整感想



ずっと気になっていたお財布調整。

今回、お財布を新調したのを

きっかけにご依頼しました。


まるで、お財布と

私の状況が紐付いているかのように、

甘雫さんには色んな事を

的確に言い当てられびっくり!!


そして、この先の事まで

アドバイスしてもらい、

背中を押してくれた事に

感謝しています。

 

お財布の中が

ざわついている原因もわかり、

それを取り除いたら

落ち着いてきたと

言ってもらえました。


その時、私のざわついていた心も、

すーっと落ち着いたような

安堵感に浸りとても不思議でした。


今回、甘雫さんに

ご依頼して本当に良かったです。

ありがとうございました。




______


@sato__omi さん

ありがとうございました。



お財布調整の詳細、

お申込みはリンクから↓

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座