こんにちは

甘雫です


本日、cocorobiサポートのミーティングでした

▶︎cocorobiとは?◀︎



来る5/30のマルシェに

向けての打ち合わせなどを♡

皆様是非お立ち寄り下さい↓





ミーティング、一通り話合いが終わった頃、

コーヒーを飲んでいたら



コーヒーに映った照明が

ゆらぐのが見てて心地いい!


これ素敵だな♡

写真に撮りたいなと

思ってテーブルに戻したら

その照明が映らなくなってしまった悲しい



ブツブツ呟いていたら

隣から


「あ〜わかる、これね〜💕」と

さとちゃんこと山口さとみさん(cocorobi講師)


反対隣から


「そういうところね… 、

  ね?皆んな、この人変やろ?」

(注:個性というものを伝えています)


姐さんこと祐佳さん(cocorobi講師)が

とツッコミを入れてくる


その状況を伝えたくて

またコーヒーカップを

持ち上げて写真を撮る


で…この写真


足元のスカーフしか写ってない不安ガーン



下手くそ〜泣き笑い


コーヒーすら写ってないし!!


私、、、ザンネンすぎる💦💦



写真のダメ具合に

またツッコまれる…



そうすると数人がその

コーヒーカップに映った写真を

撮りだす


→私がやるなんでもない(普通)の行動に

起きる現象


皆んな面白がって同じ事をする


そして、

私より上手くやる(撮る)


cocorobi生がとった写真

そうそう!こういうのが撮りたかったニコニコ


祐佳さんが撮ったのはこう↓



その照明はこちら↓Photo by  yuka

照明自体も花びらを重ねたようでとても素敵でした!


私だって上手く撮れるもん!

と下手くそを認めない私が発動する…



更に撮った写真がコレ


おしい!!?ボヤけてるやん悲しい


ザ・ン・ネ・ン


これには皆んな爆笑🤣



姐さん

「もう、認めたら?真顔

(下手くそに)許可だしたら??」


「はい知らんぷりオールオッケー👌にします💦💦」


という、やりとり…



そんな感じで

講師間でもダメ出しが行われます(笑)

…ありがたい事なんです

  私すぐ意固地になるんで


その間も皆んな笑ってました



そんな和氣藹々とした

cocorobiサポートミーティングでした



元はといえば、

私のなんでもない行動(人とは違う行動)が

発端


それが周りの人には

面白いと思ってもらえるところや

その行動を

真似し始めるというところは

私だから

よく起きる現象があり、



それに続いて、

私の許可できていないところが

露呈するという、、、


ザンネンな私



本日はオープン公開です爆笑


とはいえ、


こんな私は、

日常で、標準な私ですので

以後、お見知りおきを〜😌🙏



え〜!それ何?

変!

下手くそ〜!

ありえな〜い!

のツッコミ大歓迎です


それが私の氣付きになりますから♡


そんな面白いやりとりがリアルタイムで

見れるかも?!?

マルシェでお待ちしております!




 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座