キャナルシティ福岡


こんにちは。

エネルギー調整士 甘雫です


 

小さい頃から好きだった噴水

ずっと眺めていられますニコニコ



今回水シリーズ11

水は大雑把のようで隅々に行き渡る

というテーマです




水はまとまると大雑把に


動いているように見えて


実は


あらゆる隙間を探して


入りまくる



形ある物では入り得ない隙間にも


行き渡る


量がある限り、


隅々まで潤すことができるヤツです



佐賀市富士町


「自然の恵み」そんな言葉がありますが


太陽の光と同じく


行き渡るところが


「恵み」という言葉に最適だなと


思います


人の想いもこんなふうに


人の「恵み」となるよう


隅々に行き渡ると良いですね



エネルギーを扱う私は


そんなイメージをもって


エネルギー調整しております




 

次回(続編)もお楽しみに  

   次はいつ書くか未定ですが

 

メモ フォームからご連絡・ご予約

Facebook Facebook(申請はメッセージをお願いします)

 

友だち追加

 

 

 

お水が心や体に与える影響をお伝えしています



※飲料水のお話ではありません
 

ちょっとマニアックな 

甘雫的視点・・・TRICK or TREAT

 

 

対面お財布調整はコチラ↓から

 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座