こんばんは。


エネルギー調整士

甘雫です


本日はみなさんが

疑問に思っている事を。




占いは

統計学などの

データを集めたものを主とし、

良い方へ進むための

判断や行動の指針にするものです


エネルギーワークである

お財布調整は

その場で状況を

読みとって判断します。

感覚と調整によって

お金の流れやライフスタイルを

良い流れに

変化させていきます



エネルギーですので

何回こられても

全く同じことはありません

その瞬間瞬間の物なので

日々変化しています

 


独自の理論や個人の経験で構成されている面ではどちらも同じようなところがあるのでは

ないかと思っております。




お財布調整で読み取った結果、


⭐︎先日占ってもらったものと同じ結果だった

⭐︎良くそんなこといわれます

⭐︎あの方にも言われました

⭐︎なぜそこまでわかるのですか

⭐︎なぜこの変化があの時わかったのですか

⭐︎なぜ期間まで予測がついたのですか



とよく言われます。



占いとの違いは

甘雫のお財布調整は

私が感じとったものが全て


セッションでは詳細も

明らかになり

期間や変化が予測できる

ところです



おすすめする理由は


『今この瞬間』

「貴方という存在」と

お財布」を見て、

その場でお伝え出来るところ


 

お財布のお札やカードの

場所を入れ替えたり

実行する時を見極めただけ

で変化することも多々ありました


人って面白いですよね

そんな単純なことで運氣も

生き方も変わるのですから



そしてお財布調整には

エネルギーワーク

ついているということ


リーディングだけでは終わらない❣️


滞りのあるエネルギーを見つけ

そこを再度流れるように調整します

(エネルギー調整)



目に見えないものですので

体感していただくしかないのですが、


すぐに結果が

出てくるものも有れば

時間を置いて

結果が出てくるものもあります

(個人差があります)



最短で、その場や帰りがけに

最長で2年後に

とお客様からの声を

頂いております





お財布と人を

巡るように育てるお財布調整

あなたにも

おすすめです!


詳しくはこちらからどうぞ↓

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座