本日も朝から『からだ調整』へ

お越し頂き

ありがとうございます。



週末のお疲れの体に

お休みに入る前に

リセットしてしまいましょう♡

🔸からだ調整


背中の凝りや滞り

自分では手が届かないところ…


しかし、この部分の伸縮性は

失うと、内臓や精神的にダメージが

広がります。


解決策は持っていますか?


臓器には働く時間が

それぞれあります


その時間をオーバーしたり、

常に働かせていると

やはりエネルギーも消耗していきます。


また


人の個性のように

臓器にも個性があり

得意分野、苦手分野があります


体にも個性があるんですよ


個性を大切にとよく言われますが


性格的な個性ばかりに

囚われていると


体の個性は

滞り、

うまく体が動かない、

体調不良になる可能性があります


からだの個性も

是非大事にして下さいね

施術をするところで

からだの個性を

みてくださるところと

そうで無いところがあります


施術仲間も増えてきましたので

遠方の方には

からだの個性を診てくれる

ところも紹介しますよ♪



 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座