こんにちは🌞

梅雨なのか?というくらい

ごく普通のお天気が続いておりますね。

空梅雨という感じでしょうか?

それでもジメジはしている九州です


遅くなりましたが
お財布調整の感想が
上がってましたので
リブログします

お財布調整やエネルギーワーク
をよく受けてくれるリピーターの
1人

彼女がお財布調整の時の
様子を書いてくれています

その時の様子


あじさい感想___

お財布を出したら、
今まで、自分では見えていなかった分の
エネルギーが見えてきて。

見せるのが恥ずかしい程
もう、苦笑いするしかなかったです(笑)

___


今のこの当たり前の環境が
どれだけ恵まれた環境かに気づきました。
___

続き・その時の状況を詳しく

こちらから↓




 

 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座