こんにちは甘雫です


久しぶりに合う方に

色々手を拡げてるね

と…言われました



本人自覚あまりなく…


我が子たちにも

母はそう見えるのかと

問うてみてところ


そう見えるのかもと…


普段から母の考えは

こうだと言い続けているので

割と長女は理解ある様子



しかし、

他人から見れば

そうでしたか



こういうことも

人からの言葉(声)を

拾うというところですね


自分の中では

繋がるものでしかないので

そんな感覚はありませんでした



むしろ1本の木を

多方面から観る愉しみを

味わっております



ちゃんと耳を傾けて

生きていこうと

思っております



伝え下手なところを

伝えていく

これは私の

一生の課題なので


まだまだ伝える事

多そうです


伝える


は私の中では

言葉だけではないので



そこはご理解いただけるよう

これからも伝え続けて

いきますね


いつもこのブログを読んで

頂ける皆様にも♡



 

energy work & session

 

 SNS account 

🔸Facebook 🔸Instaglam 🔸LINE@ 🔸Homepage

 

パー「ふれる」触育講座