初詣ツアー⛩行ってきました。


場所は福岡・宮地嶽神社⛩

ゆったりしていて、

どーんと大きなしめ縄の雰囲気が好きなので…。




去年、秋にも伺いましたが

やはり新年仕様の神社は

華やかでエネルギーが行き交ってますね!




待ち合わせ時間前に
早く着いてゆっくりしていたら
見たことある車が🚗

随分手前のコンビニで
バッタリ会ってしまう偶然!

そしておみくじも同じ大吉

そんなメンバーで
参拝ツアーをしてきました。





ある方はおみくじを引いて
猿回しを見た後に
袖からおみくじがこんにちは。

一度引いたものとは別のものが…
さてどうする…と
一生懸命考えていらっしゃいました(笑)


新年早々笑いの絶えない
ツアーでした。


昨年からエネルギーの流れや
おみくじでのお知らせを読み取って
話すも、面白い事になっております

私が1番面白〜い!と
愉んでおりますよ♪

おみくじエネルギー調整、
メッセージたくさん頂きました。
ありがとうございました😌

本日を持って締め切ります❣️

昨日の佳き時間も
自分の内側をしっかり動かしました。

また更に一歩踏み出す
行動をとります

境内に私っぽい?兎が
波に乗っておりましたので
可愛いくて写真を撮りました