Myヨーグルト探しの旅【最終回】アレルギー対策編 | 横浜・東戸塚の整体・エステ 【トータルボディサロン・テアテ】

横浜・東戸塚の整体・エステ 【トータルボディサロン・テアテ】

東戸塚駅西口から徒歩5分。完全個室3部屋のプライベートエステサロン
【トータルボディサロン・テアテ】
本格派整体&エステサロン
カラダも心もリフレッシュ!美と健康をプレゼント☆

皆さん、こんにちは。
トータルボディサロン・テアテですニコニコ

いよいよ、梅雨明けですね~晴れ
セミの声も聞こえはじめ、今日は隅田川の花火大会打ち上げ花火
もあるようですねアップ
夏バテしないで良い夏の思い出を作って下さいねにひひ


さて、Myヨーグルト探しの旅も今日で最終回となりました!!
最後の今日は
 “アレルギー対策のためのヨーグルト
                       をご紹介致します。

アレルギー性疾患で一番身近な花粉症カゼ
周りを見渡しても非常に多くの方が悩まされ、ひどい方は夜も眠れず、日常生活にも影響を及ぼしますよねショック!
また、最近ではアトピー性皮膚炎や食物アレルギー等でお困りの方も多くいらっしゃいます。かゆみは痛みより精神的苦痛が大きいためこれもまた日常生活に影響を及ぼします。
「アレルギー性疾患とヨーグルト」
縁遠い存在と思われますが、
なんと、ヨーグルトを代表するビフィズス菌の減少がアレルギー性疾患の原因の一つであるという研究が報告されました!!

つまり、ビフィズス菌の減少を抑え、増やすことで症状の改善が期待されるのです。ヨーグルトってすごいですね合格

それでは、ご紹介していきます音譜
今日ご紹介するのはこちらのヨーグルト達です!!




以上がアレルギー対策のためのヨーグルトです。
ビフィズス菌を増やしてアレルギーに打ち勝ちましょう!!

さて、本日をもちまして『Myヨーグルトの旅』も最終回となりました。
ヨーグルトは体に良い食べ物ですが、
自分の目的に合ったヨーグルトを選ばないと期待した効果はでません。そのことが少しでもお伝えできていたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございましたにひひ
皆様の健康を心よりお祈り致します音譜