韓国の水分爆発パック。 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

最近は合間に
どうぶつの森やってます。🐿🌿


水色屋根のお家がお気に入り🥺笑

水の音や自然の音に
めっちゃ癒されるよ😍





あと美容にはまってる🥺
ほぼ毎日パックしたりして色々研究してます。

混合肌でニキビすぐ出来る肌だから
なかなか難しくて😂



だいぶ前に買っておいた
韓国では"水分爆発パック"
だなんてよばれてるジェルパック
をやってみました!


やっと開けてやってみました

まぜまぜします


塗ります


ちょっと量が多かったから
旦那さんの速人くんにも
分けてあげた🙋‍♀️笑


2人でちょうどいい量でした👏🏻

×4回分はいってました!


ノーファンデでも
いい感じに水分が入った
艶肌になった!

これは良さげかもっ!
一日中乾燥が気にならない
いい感じな肌でいれました👍🏻 

やっぱり韓国が好きだから
まだまだ韓国の美容をいっぱい
試してみたいな👀✨

でも基本的に韓国の方は
肌が強いらしくやはり日本人の肌とは
質がちょっと違うから
韓国コスメでもたまに強いやつが
あったりするみたいだから
みなさん調べてから使ってみて下さいね🧐