スローライフ。 | 鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

鈴木あやオフィシャルブログ『てちてちぽっちゃま』 Powered by Ameba

冷蔵庫であるもので作るご飯に
限界がきたらスーパーへ。


ちょっとだけオシャレして
可愛いカバン持つだけで
気分転換になりますねっ。💜

コロナで色んな大変な思いを
みなさんそれぞれしていますが

本質的に大事なもの
大事にすべき事を
気付けた気がします。

だからポジティブに考えたら
人生どんな出来事にも無駄なんて
ないんだなと






うちの周りは大自然🏝


石垣島に移住すると
本格的に決めたのは2年位前。

なんで石垣島?
移住して大変じゃない?
新婚なのに遠距離?

とか多々疑問に思われます。



が、この選択は私的には正しかった

形にとらわれた生活ではなく
自分が思うままに素直に
夫婦で沢山会話をし、尊重し合う生活。

人は十人十色いるように
私は形にとらわれない
いまのライフスタイルを
気に入っています。🏝✨





どんなことにおいても

"できるかなぁ?どうしようかなぁ?"

じゃなくて

"やるか。やらないか。
やるなら今すぐ小さな事1つでも行動"

が私の心の中に常にあるテーマ



自慢できるほど大きな事を成し遂げてきた
人生ではないですが
後悔は一度もした事がない人生かなと。





突然語る癖🤳 笑