【イベント】創業女子文化祭に出展します!@取手・茨城 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

最近、米津玄師にはまりすぎてつらい日々です。

 

さて、そんな中ですが

今週末イベントに出展します。

 

 

さちきマニア(←いるのか?)の方はお気づきかもしれませんが

事務局の電話番号はRUMKA(ルンカ)です(笑)

 

事務局させてもらっています。

 

 

何をするのか?と言うと、

いつも通りの物販と

ファイナリストとして

プレゼンテーションをする予定です。

 

でも、興味がある方から声をかけられないとやらないです。

ひとりでやってたら独り言になっちゃうので…。

 

 

 

 

よくあるマルシェと思わせて、

創業、起業の点に焦点を当てたイベントです。

 

「自分の”好き”を仕事にしたいなー」という方には

ぜひ遊びにきてほしいです。

 

元NHKレポーターの牟田祥子(むたあきこ)さんの

スマホでカンタン動画講座もおすすめですよ!

 

 

くわしくはFacebookイベントページをご覧ください。

 

皆様のお越しをお待ちしております!