少し前にあったことをあげていきますパー






お姉ちゃん夫婦が泊まりに来たけどお姉ちゃんは用事があったので、

旦那さんと私とてってあんめろの2人と3頭で遊びに行きました音譜







テディは大好きなへびのおもちゃを持って行きました







すごく人をおちょくってきます(笑)



「取れないだろー!!!」









アンディは新しいおもちゃをゲット☆

一応ライオンさんです。(たてがみはもじゃもじゃだったので切らせていただきました。)








「はむはむ」









メロディも新しいディスクを持って行きました







黒のユーラブレンド 。女の子だけどかっこいいね♪






カラーとボウルはピンクでかわいいけどね(^O^)










ここに行ったのは約3週間ぶりだったのでいつもより大はしゃぎのてってあんめろでしたラブラブ