(( 1月3日 ))




お昼を持ってみんなでピクニックをしてきました







たくさん走ったら暑いくらいのいいお天気でしたが、








アンディとディスクをしているときに指を負傷してあまり遊べませんでした・・・ショック!






みんなごめんよ(;_;)








(( 1月4日 ))



年末年始も休みなくオープンしていたこのお店にまたまた行ってきました




私はチキンカレー






マミーはアラビアータ







お姉ちゃんは四元豚のソテー(だったかな?)





デザートは なんだったっけな??忘れました(笑)









とにかくすごくおいしかったです♡









ニンゲンが食べている間の犬たち




テディ 膝の上で大あくび







アンディ たそがれ







メロディ 「まだかな~」





また行きたいな♪