極悪ブラザーズ!? | 過ぎ行く時の中で…

過ぎ行く時の中で…

日々の出来事 ワンコとの日常を綴ります♪


ヴェルディ & ロッシーニ

絶好調で遊んでます アップアップアップ

2階のベランダに洗濯物を干して戻ると
階段の下で待ってるお二人 ラブラブ





が、しか~し

今日もやってくれました あせる




電話のコードが DASH!DASH!DASH!
こんなになってもちゃんと使えてます。(´д`lll)
頑張れ、電話 汗



先日のショーのお写真が届きました 音譜





終わったのが遅かったので
もう暗くなってます
記念に私たちも一緒に入りました 好




まだ1歳のKYANDYちゃん
一緒にショーに出ました
なんと、4回にしてチャンピオン完成 クラッカー

スゴいよ、キャンディ ドキドキドキドキドキドキ
おめでとう~(*^▽^*)



で・・・うちの
極悪ブラザーズ !!

今もスゴい勢いで廊下を追いかけっこ ドンッ
はい!写真も撮れません キャハハ











Android携帯からの投稿