厳選洋食さくらいは、上野広小路の駅を上がってすぐのビルの7階に店を構える洋食の老舗
  



コースやセットもあるけれど、ここではいろんな種類をオーダーして仲間とわいわいシェアするのがベスト

嬉しいことに大抵のメニューにハーフサイズが用意されている

もちろん何人で行ってもハーフサイズのオーダーOK

前菜の3種盛り
8種類から選べてお得¥1,300



オニオングラタンスープ
これはフルサイズ
¥950


ロールキャベツ、ハーフサイズ
キャベツの甘み、トマトソースの優しい味
¥650


メンチカツ、ハーフサイズ
自家製デミグラスソースvs.中濃ソース…中濃ソースの勝ち
¥900
 


ビーフシチュー、ハーフサイズ
お箸でほぐれる柔らかさにソースのコク、さすがの風格
¥1,400
 


スパゲティナポリタン、ハーフサイズ
こういうのが食べたかったんです
ほんのちょっとの「ピリッ」が店の拘り?
¥650
 


〆は蜂蜜で寝かせ柔らかくなった黒豚に特製ソースを絡めた 黒豚の生姜焼き丼、ハーフサイズ
さすがの看板商品
¥850
もちろんお箸でいただきます
 


すべてのハーフサイズがキッチリ半額って凄くない?

さながら大人のお子様ランチ
〆て二人で¥7,000ちょっと
大々満足!