ハンドメイド販売会 | 制作記録 yokko

制作記録 yokko

ハンドメイド作家&ドライヘッドスパ&TCカラーセラピスト。
頑張る女性、お疲れのママさんに癒やしのひと時を。
セラピストしてのイベント出店・企画開催もやります。



4月22日、ハンドメイドイベントを開催しました。

2月開催予定が3月になって、3月予定が4月になるという延期+延期で😅


開催出来て感無量でございました。


サコッシュが人気で結構出ましたね。

集客もまずまずで安心しました。


4月25日、月曜は曽根のナナラホームさんでカラーセラピーで出店します。



イベントは17時までですが私は14時まで出店しています。

会場でお待ちしております😊