もう直ぐお誕生日の私
でも当日は仕事で居ないから~と話してたら ちょっと早いけど…と
娘がお誕生日プレゼントにライオンキング連れてってくれました
観に行きたいってずーっと言ってたから嬉し過ぎた
何故か娘の彼ピも一緒に鑑賞

ライオンキングの前に鼎泰豊で小籠包もご馳走になって 食事は払うつもりでいたのに 頑としてお金受け取らず なんだか申し訳なくて…

{8D8BB393-2154-443D-A64D-E5734E1D8399:01}

帰ったらケーキも出てきて3人でお茶してライオンキングの話しで盛り上がり 娘の彼ピからハンカチのプレゼントも
梅田を3人で歩いてると人から見れば娘と息子を連れて歩いてるように見えるのかなぁ~なんて考えて
ちょっぴり息子のママ気分を味わう事が出来て面白かったです

至れり尽くせりのおもてなしして貰って幸せな1日でした

娘よ散財させて悪かったね 本当にありがとう
ママ幸せ